タイガースは日本シリーズ劇的サヨナラ!!

ですが、こっちの方はそうはさせません!


習志野育英です。



前回マリーンズ相手に9勝4敗で勝ち越し2位で最終節を迎えました。

最終節は1位-2位、3位-4位、5位-6位の特別カードなので第11カードで対するのはタイガース!

うーん。だったらここまで3位通過でも良かった気がしますね笑


カードはこちら



今回はほとんど作戦という作戦は立てていません。少しだけ変えて、決勝で当たるつもりなのでそこで相手にバリエーションがあるというところを見せておきます。




結果は???



北海道・東北は引き分け。


関東は引き分け。これを決勝でやりたいですね。


中部はハロプロさんがうpさん撃破


近畿・中国・四国は3タテ食らってしまいました。今のうちに負けておいて決勝に運を残しておきたいです。


九州はやっぱり田沖さん強いですね。


3勝8敗2分

大敗ですね。まあ良いでしょう。首位がなくなった以上2位も3位も変わらないので、オーダーの多様性、調整試合の感覚で問題なしです。



他球場の試合結果を含めた順位表がこちらです!



3位転落😇まあしょうがないですよね。。

ジャイアンツは4位だったファイターズを相手にしてましたし、明らかこちらが不利なので。




次戦は決勝トーナメント1回戦

相手は6位のマリーンズ!

対戦成績は19勝6敗。さすがに大丈夫だろうとは思っていますが油断大敵。徹底的にいにますよ!


レギュラーシーズンは3位になってしまいましたが、全く気にすることなく決勝トーナメント戦っていきたいです!





ばいころまる〜