いよいよペナントレース残り2カードです。

習志野育英です。



今回の相手は新湯崎マリーンズ。

前回は10勝2敗と大きく勝ち越した相手です。首位との差を考えると全勝しても厳しいと言うところですが、3位との差を放したいところです。


カードはこちら



マリーンズはやはり近畿・中国・四国です。ここは鬼の鷲宮さん3連投で乗り切りたいです。




結果は???



北海道・東北は全勝継続


関東はまたもや習志野育英高校が足を引っ張る形


中部は2タテ!!


近畿・中国・四国は鷲宮さんが2勝!!


九州も2タテ!!



9勝4敗と貯金を5個作ったものの、前回貯金8だったのでもの足りなく感じてしまいます。。

自分のせいなんですが、、


他球場の試合結果を含めた順位表がこちらです!



次回は最終戦のタイガースとの首位攻防戦となります。8ゲーム差😅10勝2敗以上でないと逆転不可という、、、厳しすぎます笑



優勝を狙う上で最大の壁であるタイガース。プレーオフでも当たるであろう相手なので、この最終戦予行演習と言う感じで行きたいです!





ばいころまる〜