運悪いな〜

ファイターズ戦力強化後に当たります。タイガースとそれで当たって欲しかったな笑


習志野育英です。



第8カードで対するのはファイターズ。前回は5勝7敗と負け越した相手。下剋上チームとは思えないほどの戦力を持っているので要注意です。


カードはこちら



上南さんが復帰!神宮出場を決めてノリにのっているので全勝継続頼みます!終盤に差し掛かっているので鷲宮さんをはまきたさんに2つぶつけるという作戦にしました。ダブルエースに頑張ってもらいます!



結果は???



北海道・東北は上南さんさすがです!


関東は前回の対戦ボコボコにされましたが、今回は勝ち越し!


中部はカード的にしょうがないですね


近畿・中国・四国はまさかの負け越し。。。


九州は2人体制になって良い方向に!



7勝6敗

勝ち越し!1つではありますが大きいです!



他球場の試合結果を含めた順位表がこちらです!



タイガース強すぎない?ただ、上ばっかり気にしすぎて気付きませんでしたが、ジャイアンツも迫ってきています。やはり自力のあるチーム。怖い😱



次戦はバファローズ戦!

前回の対戦では7勝6敗。戦前予想より強敵という印象を受けました。しかし、現在5位のチームです。ここは、しっかり勝ち越したいところです。




九州の改革、関東善戦が光った今節。次節も継続出来るようにしたいです!





ばいころまる〜