現実の阪神はCS初戦勝利!!

ですが、こっちの方は眠ってもらいましょう笑


習志野育英です。



前回ジャイアンツ相手に6勝6敗1分でまたもや引き分けに終わりました。

第7カードで対するのはタイガース!

現在首位なのでここは負けられません。前回の対戦では6勝7敗で負け越しました。今度は勝ち越したいです!


カードはこちら



前回こてんぱんにされた田沖学園さんに新南陽さんを当ててなんとか耐えたいところです。またうpさんPZDRさんをいかに抑えるかが大切です。




結果は???



北海道・東北は今回もしっかり。


関東はフルボッコという言葉がピッタリですね、、


中部は一宮駿友さんがうpさん撃破でタイ


近畿・中国・四国は3タテ!


九州はなんとか耐えた形に。


6勝6敗1分

あと1つ取りたかった〜、、、

九州で1つ引き分けに持ち込めたことで前回より1つ分良い結果になりました。



他球場の試合結果を含めた順位表がこちらです!



ただ、ゲーム差を縮めることが出来ず、、

苦しい展開になりました。ただ、ジャイアンツがタイガースをやっつける宣言したのでもう任せます笑

うちは2、3つ勝ち越してできるだけ詰めていきたいです!



次戦はファイターズ戦!



ファイターズは前回2つ負け越しを食らった相手です。そうなるとここは3つ以上の勝ち越しを狙いたいところです!やはりポイントは鷲宮さん対はまきたさんの2試合。ここを2つ取れれば!お願いします!



首位タイガース強いな〜。残りは、ファイターズ、バファローズ、マリーンズと続きます。下位の球団が多く残っているので、勝負に出て3つ4つくらい勝ち越しを狙っていきたいです!





ばいころまる〜