運悪いな〜

ファイターズ戦力強化後に当たります。タイガースとそれで当たって欲しかったな笑


習志野育英です。



前回タイガース相手に6勝7敗で負け越し首位を明け渡してしまいました。

第5カードで対するのはファイターズ。下剋上チームと言いながらかなりの戦力がありますし、なんと言ってもこのカードから北名古屋南さんと横浜日野さんが加わるなど反則級ですよ😅

ホークスだけ、、、


カードはこちら



組み合わせ的に紙一重かなと思います。拮抗した試合を取るか取らないかで勝ち越しも負け越しもあります。9勝もありますし、9敗もあるので怖いですね。




結果は???



北海道・東北は代理の北陽さんがさすがの勝利!


関東は酷いものです。習志野育英高校が。


中部はまたまた1勝1敗


近畿・中国・四国は鷲宮さん、銀閣寺さんが1勝ずつ


九州もまさかの1勝1敗


なんでこんなに苦められないといけないのか?🥺

どうでもいい練習試合ではここで当たる方より強い方にも普通に勝つのでマジで意味わかりません。



5勝7敗1分

ここに来て連続の負け越しとなりました。



他球場の試合結果を含めた順位表がこちらです!



タイガースがマリーンズに圧勝したこともあって6ゲーム差。きつくないですか?😅とりあえず2位までに入れば、ルール的に首位を奪いとるチャンスのある感じなので2位キープで徐々に首位との差を縮めていきたいです



次戦はジャイアンツ戦!

組み合わせは未発表です。

第3節の対戦は6勝6敗1分と引き分けました。今回こそ勝ち越し必須です。今回から新戦力として新南陽さんが加わってくれます!中国大会にも出場するチームなので、心強い味方になりそうです!



4節、5節と苦しかったですが、前半戦終わって2位なら上出来だと思います!新南陽さんも加わったのでここから首位タイガースに食らいついていきたいです!





ばいころまる〜