六甲颪に颯爽と(そーれいけいけ)

蒼天翔ける日輪の(そーれいけいけ)

青春の覇気うる、、、、、、

いけないいけない、、ついつい歌っちゃいます笑

習志野育英です。



前回ジャイアンツ相手に6勝6敗1分で少し足踏みしてしまいました。

第4カードで対するのは名前を取られたタイガース笑(いつまででも言います笑)

現在0.5ゲーム差の2位で追走されています。勝ち越し必須のこのカード負けられません。


カードはこちら



組み合わせ的に勝ち越し可能です。1番のポイントは浦の星さん、田沖学園さんとの試合です。とにかくここで1つでも勝つ、出来れば2つ、こうなれば勝ち越し確実と言えるでしょう。鷲宮さんが西さんに2タテ出来れば尚良しですね。残りのカードはうpさん以外取っておきたいところです。




結果は???



北海道・東北はマジで強い笑


関東は負け越し。しかも習志野育英高校連敗。


中部は浦の星さんを倒してタイ


近畿・中国・四国は鷲宮さん、銀閣寺さんが1勝ずつ


九州は連敗。。


うーん。なんでこうなるんだろう。まさか自分が連敗するとは思いませんでした。チャレンジカップのとき急に勝てなくなるのはなぜ?イライラが止まりません



6勝7敗

チーム初の負け越しとなりました。



他球場の試合結果を含めた順位表がこちらです!



首位を譲ってしまいました。。まだまだ序盤から中盤にかかってくる所なので焦ることはないですが、なーんか嫌な感じがします。



次戦はファイターズ戦!



ファイターズは今節から合流した北名古屋南さん、横浜日野さんなどこれまでのチーム以上の戦力になったので要注意です。こちらは今節から上南さんが東北大会に参加することになったので、代理として北陽BBBさんに参加してもらいます!以前大変お世話になったので、再び一緒に戦えてうれしいです!



とりあえず次で折り返しとなります。なので、ここで首位に引き離されないように、出来れば首位で折り返すくらいの感じでいきたいです。





ばいころまる〜