いよいよ開幕!!ペナントレース!!!

スローガンなどありませんが優勝目指して頑張ります!

習志野育英です。



遂にペナントレース開幕しました!

それにより毎週土曜日の定期ブログはしばらくお休みさせていただきます。出来そうならやります!


ということで開幕戦は詫間バファローズ!

現実のバファローズは強いですが絶対に負けたくありません。


カードはこちら



理想は初日3勝1敗、2日目3勝1敗、3日目3勝2敗です。やはりイシュトさん、新宝学園さん以外には勝っておきたいところです。

うちは定期戦をしているエースのイシュトさんを2試合当てて、どちらかを取れば良いなと思っていましたが、1つしか被りませんでした。

近畿は鷲宮さんに詫間さん、阪神さんに銀閣寺さんを当てれれば3タテ狙えると予想して見事に的中!


基本的に当てたい所に当てることが出来たので初采配にしては上出来だったと思います!



結果は???



北海道・東北はさすがの上南さん!


関東はエースのイシュトさんにやられ、習志野育英高校今回もスロースタート😅


中部は相手のエース格新宝さんにハロプロさんが勝利!!


近畿・中国・四国は予定通り3勝!!!


九州はマスカットさんがまさかの連敗、、


球団社長と副社長が2連敗。。。

この2人はいつもスロースタートです。





しかし、7勝6敗ということで勝ち越し!!



他球場の試合結果を含めた順位表がこちらです!



首位と1ゲーム差の2位スタート!!

首位はタイガース。名前取られたので絶対負けられないです笑

そして優勝予想も多く、1番の強敵だと思っているジャイアンツは最下位スタート。叩ける内に叩いておこう笑



次戦はマリーンズ戦!!



相手は近畿・中国・四国のレベルがとにかく高いです。鷲宮さんが2勝すれば最高、1勝でも取れれば最低限。

他の地域は勝ち越せると思っています!

頑張りましょう!!!


なかなか良い入りになったと思います!うちとマスカットさん以外😅

次はここ2人が頑張ります!




ばいころまる〜