ここまでは想定通り
習志野育英です。


夏大会4回戦!
相手はかきくけさん。
投手層はかなり厚いものの、野手はそこまでと言った印象。
いつも通り打てば勝てる!


オーダーです





3回戦と投手以外全く同じオーダーです。

里が絶不調、1年生外野手臼井が絶好調なので迷いましたが、ここまでチーム3冠の活躍をしている里は外せません!今日も期待しています!

先発はここまで唯一の自責点を背負っている竹沢にしました。リベンジのマウンドを用意したので、今日はしっかり投げてくれると思います!



じゃんけん2連敗中の谷川主将。
今日は?



よしよし。やっと勝てた!


また今日も初回に点取るぞ!

青木狙ってこい!


プレイ

🚨パァーーーー↑↑↑ーーーーー↓↓↓

🎺オイ!オイ!オイ!  オイ!オイ!オイ!

オーオーオーオーー(かっ飛ばせ遼祐)

オーオーオーオーー(かっ飛ばせ遼祐)

(Eye of the Tiger 〜 アフリカンシンフォニー)



青木、増田が打てない😅

次の打席で頼む。

さあ、竹沢!落ち着いていこう!




先頭打者デッドボールってなんや!!

しかも3連打で3失点、挙げ句の果てには増田のエラーで4失点。

習志野育英 0 - 4 かきくけ


なんか俺甲でこうなったら終わりの気がします。

新チームのことを考えようかな🙄




もう終わりだよ。

てか、このレベルの相手にここまで打たれるって😅

習志野育英 0 - 6 かきくけ


まあ、でも打って勝てって言ってるんだから、6点取られても7点取れ!




5回遅めの反撃開始!

🎺 We are ナイスヒット 育英 🎶

(得点テーマ: エリーゼのために)

習志野育英 2 - 6 かきくけ


その後のチャンスは主砲増田、好調の永田と続いたものの生かすことが出来ず。。


ただ、2番手の吉井が粘りのピッチング!

打線奮起してくれ!!





終わったーー。。。

この打線でコールド負けなんかあるのか?


習志野育英 2 - 9 かきくけ


なんか運営の戦略を感じるんだが😅

いくらなんでもそうはならないだろ。。。






4回戦コールド負け。
にしても、9点取られる要素なかったよ😂



マジでなんで打てなかったの?




竹沢。。。。

吉井は粘ったけどな〜

やっぱりこの代のエースは吉井だったか。。

今さら遅いですけど笑



ありがとうございました!

普通に今日は勝つつもりでいたので、まさかの敗戦となりました。

正直今日の敗戦はこたえます。

このチームでコールド負けは理不尽だって!!🤣

新チームのモチベ続く気がしないので、励ましの言葉ください笑




ばいころまる〜