中学、高校と田中がたくさんいた覚えがあります。

習志野育英です。


俺甲の選手の名前って様々で面白いですよね。

そんな中うちには切っても切り離せない苗字があります。

それは「渡辺」です。

この前の3連で入ってきたので

URの渡辺は3人になりました。


2020年入学 渡辺翔太



主に2、3番ライトで出場していた翔太。攻守に安定感があり監督の信頼も高かったです。



2022年入学 渡辺優哉



2年生ながらベンチ入りしている優哉。来年のチームでは彼の2番センター構想をしている。



2023年入学 渡辺宏太



打撃能力は最も優れている宏太。来年のチームでは、すでにスタメンが内定している。(里が頼りないので、もうスタメンで使いたいと思ってます)



このように、どの渡辺も強いという😂

ここまでセンスのある同姓は兄弟としてしか考えられないです。

こうなりゃ渡辺もっと来い!!

ちなみにN、R、SRの渡辺もたくさんいますが、記憶にないのでノーカウントです笑


こんなに"わたなべ"がいるんだったらマネージャーは渡邉美穂にします。

やっぱりおひさま(日向坂46のファン)ですからね〜

練習サボってる部員がいたら、とりあえずガミガミではなくガオガオ言っといてもらいます。




なんならビジネスライバル春日もちょうどいるし





容赦なく行ってくれ!


マネージャー"ミホワタナベ" 任した!

総監督不在の時はチームを預ける!


ちょっと遠回りをしてどうしにかここまでやってきた

全力で登るだけ僕たちは日向坂

(日向坂 / 日向坂46)



ばいころまる〜