大きな変容の、今年最後の満月の、今日✨🌕✨

3ヶ月通っていた、「ビジネス道徳協会  自分軸コース」の、最終日でした(*^^*)

「自分軸コース」

の、最終日なので

『自分軸とは?』

の、発表がありました(*^◯^*)

これは、あくまで、

『いま、ここ』

の、自分軸。

つまり、1秒後に変わってもいいんです(笑)

それを聞いて、一気に気持ちが楽になりました。

自分軸とか、目指す世界って、

ブレちゃいけない

と、思っていたので

だからこそ、

これ!

って、決められずにいました。

でも、変わっていいんですって(*^◯^*)💓

変化することの方が、自然界では、当たり前ですもんね。

なので、いま、ここ、の、自分軸を、発表して来ました( ´ ▽ ` )✨

わたしのいま、ここの、自分軸は

よりよく見せようとか

キラキラした自分であろうとか

そういう想いを全部手放して

今のわたし、そのまんま

歩いていくこと。

そして、

同じように一緒に歩いてくれる仲間を増やして

そのまんまの自分で歩く人たちが築く、

楽しい世界  を作っていくこと。

です(*^◯^*)✨💓✨

泣いてたら、泣いてるまんま、歩いていけばいい(*^^*)

へこんだら、へこんだまんま、歩けばいいんだなー!

って、思えたから(o^^o)

まんま!で生きてくのが、ずっと怖いと思ってたみたいだけど(無意識レベルで。)

思ってたより、ずっとずーっと楽なんだなって思いました( ´ ▽ ` )🎵

3ヶ月、一緒にいろんな学びや想いを共有してくれた

ビジ道同期のみなさんとの出逢いに感謝です(*^^*)✨💓✨

どんな自分でも、OK!

そう言ってくれる仲間って、ほんとにありがたいなぁ(*^◯^*)🎵

深いご縁で集った仲間。

これからも、同志。

そんな出逢いの奇跡に

感謝しかありません(*^^*)✨💓✨