そういえば
せっかく電王の映画見たのに、感想を書くの忘れていたよ
以下ネタバレ
まず、良太郎出番少なっ!
健くんが出れないので、仕方がないのかもしれないけれど、活躍の場もないし…
コハナの方が目立ってたよ(笑)
まあメインは"ゆうくん"なので仕方がないですが
ゆうくんの設定を見た時点で「あれ?」と思いましたが、オチは案の定。
でも私は有斗が一番好きなので、ありですが。
ただアッキーナ(というか、好きな俳優と絡む女優全般)がキライなので(爆)、アッキーナが始終ゆうくんと一緒だったのが気にくわなかった…
でもそれを友達に言ったら、心が狭いと言われた(笑)
とりあえず、有斗が少しでも好きなら、最後のオチは必見
ちなみに劇場で貰えるキーホルダーはデネブでした
以下ネタバレ
まず、良太郎出番少なっ!
健くんが出れないので、仕方がないのかもしれないけれど、活躍の場もないし…
コハナの方が目立ってたよ(笑)
まあメインは"ゆうくん"なので仕方がないですが
ゆうくんの設定を見た時点で「あれ?」と思いましたが、オチは案の定。
でも私は有斗が一番好きなので、ありですが。
ただアッキーナ(というか、好きな俳優と絡む女優全般)がキライなので(爆)、アッキーナが始終ゆうくんと一緒だったのが気にくわなかった…
でもそれを友達に言ったら、心が狭いと言われた(笑)
とりあえず、有斗が少しでも好きなら、最後のオチは必見

ちなみに劇場で貰えるキーホルダーはデネブでした

弱音
人の弱音(愚痴ともいう)は自分が聞いてて気持ちのいいものじゃないので、人に自分の弱音を吐くのは嫌というか苦手。
でも一つ聞きたい…
世間一般の皆様は仕事を辞めるときどうやって話を上司に切り出してるんだ?
周りから固めるのか?
それとも上から?
言い出せないのは、私がヘタレだから?(笑)
そんなことでブログが止まる小市民DEATH
でも一つ聞きたい…
世間一般の皆様は仕事を辞めるときどうやって話を上司に切り出してるんだ?
周りから固めるのか?
それとも上から?
言い出せないのは、私がヘタレだから?(笑)
そんなことでブログが止まる小市民DEATH
ドリーム
な感じのライブに一昨日行ってきました(笑)
ミュージカルテニスの王子様ドリームライブ
友達から余ってるから行かないかと誘われ、じゃ あ試しにって初めて行ったルドルフ戦は一体何年前だったのか…(遠い目)
思えばアニメのOPの手塚さんに一目惚れしたのが人生のターニングポイント(笑)
テニミュでも歴代の手塚さんに惚れ続け、今回は4代目青学ラストということもありまた違った意味でも盛り上がりました。
卒業は毎回感慨深いものがありますね~
手塚さんのソロで泣きそうになってみたり。
とにかく楽しかった
神戸休み取れるかなあ…
ミュージカルテニスの王子様ドリームライブ

友達から余ってるから行かないかと誘われ、じゃ あ試しにって初めて行ったルドルフ戦は一体何年前だったのか…(遠い目)
思えばアニメのOPの手塚さんに一目惚れしたのが人生のターニングポイント(笑)
テニミュでも歴代の手塚さんに惚れ続け、今回は4代目青学ラストということもありまた違った意味でも盛り上がりました。
卒業は毎回感慨深いものがありますね~
手塚さんのソロで泣きそうになってみたり。
とにかく楽しかった
神戸休み取れるかなあ…
