こんばんは


昨日は、LSC ACADEMYの

中里ひろこ副校長の授業がありました🌃


1時間ではありますが

気付きが多く

とにかく「行動する」が大事!


いろんなことを考えながら

眠る前に

適当なページを開いてみたら


Chapter2

23 外見は無言のメッセージ


でした…

はい。整えているところです。(笑)


前職のときは 最低限の清潔さ

を気にするくらい。


そして 有給消化中にぐうたらしすぎて…

過去最大体重! 体脂肪率に!

在職中に予約していた健康診断で発覚

これは危険レベル…


そこから今の職場の面接をうけ

2週間後に新しい職場…

販売職なので 見た目も大事…

「健康になるためのものを売るのに

 店員が健康そうじゃない」

とか無理だよなぁーと思い

初出勤日までに2kgくらい減量しました


それでもまだ過去最大体重です


主に立ち仕事なので

(自分の重みもあって)

足の疲労がすごかったですが

1カ月後 慣れはじめたあたりから

足の筋力もあがり

さらに2kgくらい減量できました~


長くなってしまったので

明日につづきます。


おやすみなさい🌠