昨日は仕事終わりに
猫様のご飯が残り少ないとの
母からのSOSをうけ
少し買って届けに行き
猫のもふもふに癒やされて
(母のご飯をいただき
 重曹炭酸のお風呂にゆったり浸かり)
帰るのはいつも深夜🌛

家に着いたらポストにー
クラファン企画のサイン本が!

ポストに届いておりました~♪

かわいいカードと
4/18のパーティーのお知らせも
丁寧に包装され

無事に…やっと…
読めました!

BeProの皆さんが
早々に読んで
感想をあげていらっしゃるので

楽天ブックスで
電子書籍で
買わないと…かな
と、思って(少し焦って)いたところ

送ってくださってありがとうございます🌷

はじめに と
とても気になった
Chapter5 体を整える
Chapter6 自分の軸を整える
のあたりをさらさらっと読みました

共感するところ
人生の大先輩として参考にさせていただこう!
というところ…
真夜中にいろんな感情が(笑)
若干の興奮状態になりましたー

早番の疲れで寝れましたけど(笑)

これから ゆっくり じっくり読んで
88のヒントを
自分なりに取り入れていこうと思います!

素敵な本を出版していただき
おめでとうございます!
そして、ありがとうございます🌷