きゃーーー


あっっとゆー間に毎日が過ぎて




10ヶ月くらい

blog放置、、、、。




保育園に入るときや

今の保育園に引っ越しで転園する時も

思ったけど。



blogに息子の過去のこと

書いてあるから

いつ立ちましたか?

首がすわったのは??

とか

水疱瘡は何歳何ヶ月の時?

とかの時に

すごーーーく役に立つ。

  




過去の自分


ぐっじょぶ!!!🙌💕


これほんと

blogやってて良かったポイーーントっ☝️


なのでちゃんと続けたいのにーっ。

すーぐ怠けちゃうーっ。




そして!

4月から

息子、小学生に!


まーーた書類

何個も書かされる😀(めんどくさっ)


学童も行くから

更に倍、書類書かされる。😀

(コピーして共有しろよ)


予防接種歴とか

何回書いたことやら。

(だからほんとコピーさせて)




いけないっ。

心の声が漏れ漏れだわー♡笑




『注意しておいた方がいいこと』


なんてさ、

我が子、注意しておいてほしい所しか

ないわ!!!!笑🤣🤣🤣

落ち着きもないし

すぐキレるし

話聞かないし

口悪いし

友達とケンカするし

すぐこける←え


書ききれねえ。😀



そんな時は

とっても使える4文字💙




《わ ん ぱ く》



と、まとめ上げてみました♡

嘘はついてない。

きっと、大丈夫🤣🤣🤣


1年の1学期は

先生に呼び出しされないとゆーことが

目標でっす💕笑




ひとまず

新生活に必要なもの

ひと通り買ったりしたので

後は細々したもの揃えるのと


残りの名前付け!などなど!


息子は

自分の名前書けるように練習しなきゃと



うんち自分で拭けるように

なってもらわなきゃいけなーーい🤣💩


このままでは

パンツにうんこついたまま

帰ってくるぞー彼はー♡😮‍💨


それもまた、面白いから

いっかーーー🤣🤣🤣









ケーキは旦那の誕生日ですが

中からお菓子がたんまり出てくる

パックンフラワーギミックケーキ❤️

息子には大好評でしたwww


7歳の誕生日は

これにするよー指示いただきました!w