コロナの影響で
学校が休みになり、、、



もしや9月入学へ切り替えるかも?!



とのこと。



そーしーて。

うちの息子


年中の8月生まれ!



まさに渦中の4月から8月
一個上の学年に
入れられるぎわくに
どっぷりハマってるしー


1番最後の8月生まれー!!!!





来年の9月に1年生に
なってまうわww




こんな緊急事態、
かつてあまりなくって。
ずーーーっと。4月入学で。



この渦中のたった4ヶ月の間に
まんまとハマるとは😂



何分の4の確率なわけー!?!?




我ながらもってるなぁ、と。😂😂😂😂




喋りは大人のようだけどw

まだ字も読めない
書くなんてもってのほかwww



何故か足し算できるw



最近
小島よしおにはまってる。



😂😂😂😂😂







そんな奴が



来年1年生!?




わらえるーーーーwwww





ま、どのみち

1年生には遅かれ早かれなるわけで。



むしろ通常通り
入学して
こいつアホやな


と思われるより。



早く入学させられて
かわいそーにと、
そら、出来なくても仕方ないよ、

と思われるほーが
おいしーかーー笑



それに、
負けず嫌いになってほしい
から

自分より
出来る人が多い中で
生活するのも
悪くないかな、なんて。





ただ、、、、



息子の仲良い子

みんな9月より後の誕生日な気が、、、



一個下になっちゃうー😱



小学生とかなら
いーけどさ。


中学になったら、、、
先輩後輩厳しくなるから、、、


パイセン
偉そうに出来る側だから


いっかーーー!笑😂😂😂






内心は
予定してた通り
4月入学のが安心だけど。


新しい事始める時って
色んな不安がつきもの!


否定ばっかしてたら
新しい事何も始められないし



何より
やってみなきゃわかんないしねー




どっちみち
うちの息子は

おそらく
100パー勉強苦手だし😂

9月から元の入学予定である
4月の間までに
私が教えられるのかっていったら


うん。教えられない。笑




もぅ

どっちでもいーわ😂







とりあえず、早めに教えて。
(切実ww)



学童とかちゃんと
調べなきゃだなー!


{A47C3807-4B7E-4B55-AF1B-00ED4C2DFFC8}

小島よしおの意思を継ぐ男。

おパンティで日焼け中




{8DD0CB80-5FF4-4901-8591-EB9DC66FCAC7}

↑このスニーカー
気に入ってるー♡♡♡


{76D97C78-A225-488F-A01F-10C5478CDC06}

{ECAE4BC6-7EDE-4B25-8DF6-CF68F7C3035F}


たけのこ掘り掘り。


in庭。😂😂😂


庭でタケノコ掘りできる家。




スバラシイwww