次女バースデー(#^.^#) | 日々のいろいろ日記

日々のいろいろ日記

子供達の日々の成長や、子供達のお洋服
自分の洋服などを記録しまーす!



今日は次女の4歳の誕生日!!


午前中は、わたしの高校からの友達のお家に遊びに行く事に[みんな:01]



そこの御宅は猫ちゃん2匹いるのです❤

大の猫好き長女、この日を楽しみにしてました[みんな:02]


猫というと、子供が苦手、触られるのが苦手というイメージがありますが、


ここの猫ちゃんたちは賢くて人懐っこい[みんな:03]


photo:01




長女だっこ❤


なんと次女も

photo:02




次女の小さい膝、居心地悪いだろうに、
それでも喉をゴロゴロならしてじっとしててくれました[みんな:04]


猫ちゃん。可愛いねー!

とみんなで言いながら帰りました[みんな:05]



帰りに食材、ケーキを買い、

長女のサンダルが、もうズタボロ[みんな:06]

というのも何回も靴を買いに出かけてるんだけど、
気に入ったのはサイズがない。

サイズがあるのは全く気に入らない[みんな:07]
の繰り返しで何ヶ月も買えなくて、
今日もみてたら、

気にいるのはサイズがない。


隣のクロックスに入ったら、
長女が気に入ったのがあったー❤
サイズもOK!


でも値段が、、、、SALEでも、
4500円。。。

私の靴より高いわ[みんな:08][みんな:09]


でもいつまでもズタボロはいてるわけにはいかないので、

買いましたよ[みんな:10]


これ。


photo:03



ちなみにズタボロ。


photo:04






iPhoneからの投稿