再び有馬温泉♡ | 日々のいろいろ日記

日々のいろいろ日記

子供達の日々の成長や、子供達のお洋服
自分の洋服などを記録しまーす!


今日はまたまた有馬へ[みんな:01]
最近私のマイブーム。
お風呂と温泉[みんな:02]
静香ちゃんみたいだね[みんな:03][みんな:04]


こないだは金の湯に行ったので今回は銀の湯へ。


photo:01





うーん。やっぱり金の湯の方がいいかも[みんな:05]



桜がまだまだきれいで、しだれ桜がめちゃくちゃ綺麗でした!


お決まりのコロッケ食べて




photo:02






photo:03








辺りを散策。



温泉寺という所にすごくきれいな仏像様がいらっしゃいました[みんな:06]



有馬温泉付近は結構きつい登り坂や下り坂ばかりなので、良い運動に、なります、[みんな:07]



さてさて、明日から忙しい一週間が始まります。[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿