2013年、、、さようなら〜 | 日々のいろいろ日記

日々のいろいろ日記

子供達の日々の成長や、子供達のお洋服
自分の洋服などを記録しまーす!



2013年も今日でお別れ[みんな:01]
なんだか寂しい。。。。


今年もみんな元気で仲良くいられた、
良い年でした[みんな:02]


悲しいお別れもあったけど[みんな:03]


photo:01





みゆは今頃天国でなにしてるかなあー。



家族とほんの少しのお友達にしか知らせてなかったブログ。


ブログを通じて、仲良くさせてもらったり、
コーディネートなどお手本にさせてもらったり。ワンちゃんや赤ちゃん達に癒されたり[みんな:04][みんな:05]
ブログを始めて、良かったな[みんな:06]

さてさて。今日は母のおうちに来てます。
はなとも、今日でお別れです[みんな:07]


photo:02





ばあちゃんちに来るスズメたち。


photo:03





カニ~食べましたー!

次女。初めてカニ食べました[みんな:08]


美味しい~って[みんな:09]




あー。お腹いっぱい[みんな:10]





さて!


笑ってはいけない!!見よ[みんな:11]
iPhoneからの投稿