KOのログイン

あきらめないでください!

ずっとずっとお待ちしていますラブ

 

ログインする時に暗号化を解除(カミングさんからの情報)すれば

ログインできますよ~音譜

 

今まで拡張機能のIEタブからKOのHPにログインしていましたが、

IEタブは機能しなくなりました。

 

その代わり拡張機能(IEタブ)を使わなくてもedgeから直接KOのHPに

飛ぶことができています。いつからそうなったのか知りません笑

 

なので拡張機能についての記事は2024年  6月の更新~♪ 5回目から削除。

必要な情報だけ残しました。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

KOのホームページが出るので 暗号化ログインのチェックを外します

IDとPWを入れてログイン音譜

      

 

誰にでもログイン不可の

状態が起きるので、他人事ではありません。

ログインがなんとかできた方は、どのようにしてログインできたのか

教えていただければ幸いです。

重要な記事として先頭部分に「新情報」として載せたいと思いますので

よろしくお願いします。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

その他の情報

 

 

ジャックナイフさんのブログに「KOがIEモードでログインできなくなった件」という記事があります。ぜひご覧になってくださいニコニコ 

リンクはここですラブラブ

「ブラウザを使わず、KOにログインする方法」        ジャクナイフさんのブログ

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

こんばんは~(^^♪音譜

きのうの戦争お疲れさまでした~音譜

まっちゃさん、Triさん、maitanさん、キセルさん、黒さん、とうさん、412さん、

Excuseさん、ありがと~笑い泣きラブラブ

 

【MAP】 ルナ03 (山岳)

 

勝ちました照れ音譜合格クラッカークラッカークラッカー

6月:4勝爆  笑3敗ショボーン  Total:30勝泣き笑い20敗泣くうさぎ

                            10ポイント差です爆  笑

                                                      @さんたち、頑張って~目

 

 

hの人数、少なそう・・・

合同Ptから離れて・・・

これで

2:2

見逃しましたあせる

再び合同Ptに

激しい戦いで疲れました笑い泣き

勝ったのか・・・勝ったみたいw わ~いw

侵略ううう~泣き笑い

サラダたこ焼きカレーラーメン寿司生ビール

3人10人キルクエ完成ありがと~~爆  笑

定位置でログアウト爆  笑

というわけで

土曜日もよろしくね~爆  笑

転さんも戦争参加よろしくね~~~音譜

DMCさんも、マンさんも、delさんも、サンさんも~~爆  笑

 

ミラーさん、もみちゃんのえちゃまさん、lintさん、シルバーレイさん、

早く戻ってきてね~ラブ

 

じゃあまたね~~~~照れ