KOのログイン

あきらめないでください!

ずっとずっとお待ちしていますラブ

 

 

ログインする時に暗号化を解除(カミングさんからの情報)すれば

ログインできますよ~音譜
私(郁恵)はこれでインできました。

最近購入した中古PCでもやってみたので間違いありません。

 

ただし edgeのIEタブというのは間違いで、google ChromeのIEタブです。

Chrome ウェブストア ここからダウンロードしてください。

edgeのIEモードは今は機能したりしなかったりで不安定です。

最近はedgeの拡張機能をクリックすると、

IEタブ」が表示されるようになりました。わけがわからないですw

  (google ChromeIEタブをダウンロードしたら、edgeの拡張機能でも

   IEタブが表示されるようになると、google ChromeでもEdgeでも

   ログインができるということです。)

  

google ChromeのIEタブをダウンロードした後は、この拡張機能のアイコンを右クリックすると・・・

IEタブという項目が出てくるので左クリック。

この画面が出たら・・・KOのURLを入れてリターンキー・・・

PCの機種によって少し画面が異なりますけど

addressを入れるのは同じです。

 

すると・・・KOのホームページが出るので 暗号化ログインのチェックを外します

IDとPWを入れてログイン音譜

      

 

誰にでもログイン不可の

状態が起きるので、他人事ではありません。

ログインがなんとかできた方は、どのようにしてログインできたのか

教えていただければ幸いです。

重要な記事として先頭部分に「新情報」として載せたいと思いますので

よろしくお願いします。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

その他の情報

 

 

ジャックナイフさんのブログに「KOがIEモードでログインできなくなった件」という記事があります。ぜひご覧になってくださいニコニコ 

リンクはここですラブラブ

「ブラウザを使わず、KOにログインする方法」        ジャクナイフさんのブログ

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

こんばんは~~~音譜

戦争お疲れさまでした~音譜

林檎さん、maitanさん、412さん、黒さん、とうさん、介入さん、Giruさん、

delさん、ありがと~笑い泣きラブラブ

 

【MAP】オレアドス (要塞みたいな、城マップ)

負けました照れ合格音譜メラメラクラッカークラッカー

4月:1勝爆  笑4敗ショボーン  Total:18勝泣き笑い13敗泣くうさぎ

                            5ポイント差です爆  笑

 

合同Ptから分かれました口笛

拠点兵を食べています爆  笑

勝てるかな~って思ったけど、負けが決定~~目

キルクエ完成ありがと~~爆  笑

@さんたち、侵略に来ないので

ここで終了~~照れ

おつかれさまでしたニコニコ

というわけで

土曜日もよろしくね~爆  笑

転さんも戦争参加よろしくね~~~音譜

キセルさんも、DMCさんも、マンさんも~~爆  笑

 

ミラーさん、もみちゃんのえちゃまさん、サンさんlintさん、シルバーレイさん、

早く戻ってきてね~ラブ

 

じゃあまたね~~~~照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさい爆  笑