こんばんは~;;

 

今 KOの戦争中ですけど 私はログイン出来なくなりました。

PC(windows7)がとうとう壊れてしまいました。

 

 

このブログ更新はノートPCでしています。

Windows10なのでやっぱりKOのサイトは受け付けてくれません。

 

IEタブを使っても全くログインできないので本当に困ってます。

ブログに載せた情報を頼りにもう少し頑張ってみます。

あああ、もう9:30・・・

 

とりあえず今回はログイン不可の報告でした悲しい

 

なんとかログインできたら またよろしくね~ニコニコ

 

 

 

わ~いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー10:30ごろにログインできました爆  笑

 

【MAP】オレアドス

わ~~~い勝ちましたね~~爆  笑4連勝おめでと~~泣き笑い合格クラッカー

 

11月:5勝爆  笑4敗ショボーン  Total:49勝44敗

                              5ポイント差照れ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

それから  こうしてログインできました~~っていうお話です照れ

 

黒さん、カミングさん、に感謝です泣き笑い

『黒さんからのメッセージ

「カミングさんから、メッセージというか伝言預かりました。
先日?のログイン障害で、
ログインする時に暗号化を解除すればログインできるかもしれないとのことです。』

 

(それにしても 私がダウンロードしていたのはIEタブではなく、「IEモード~」

とかいう長ったらしい名前のファイル?でしたあせる

エッジのIEタブをダウンロードした後は、この拡張機能のアイコンを右クリックすると・・・

IEタブという項目が出てくるので左クリック。

この画面が出たら・・・KOのURLを入れてリターンキー・・・

 

すると・・・KOのホームページが出るので 暗号化ログインのチェックを外します

IDとPWを入れてログイン音譜

      

最初、暗号化の解除がよくわからなくて 検索爆  笑

「デバイスの暗号化をオフにする方法」っていうのが出ていたので設定を変えるようなことになりそうでした。(これは私が勝手に間違いましたw)

 

でもこれでもログインできない場合もあるかも・・・

IEモード・・・IEモードってマイクロソフトでは説明してるけど

実際には「IEタブ」なので、こんなことでも混乱する人が多いかもです

 

0時が過ぎたのでもう寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

土曜日、よろしくね~ニコ