ガマ腫治療3回目から

(OK-432ピシバニール投与3回目)

7日が経過しました。

 

患部の腫れは

少しずつ落ち着いています。

痛みは時々痛む程度になりました。

なので食事は通常に戻しつつあります。

咀嚼回数が多いと

患部が痛くなるので

事前に刻んでおくようにしていますが

これももう数日もすれば

普通に食べられるようになると思います。

 

今日は食材調達の為に

買い物に出かけたのですが

動いて体温が上がると

患部の痛みが強くなるという

残念なことに気づきました。

普段は低燃費過ぎて

そんなことにならないので

しばらく気をつけようと思っています。

 

2回目の時は買い物に出かけて

その後は疲れて布団と友達状態だったようですが

今回はそんなこともなく生活出来ているので

前回よりは元気みたいです 笑