5月振り返りです。

 

振り返るもなにも・・・

って感じで

結局ガマ腫一色 笑

そして来月は3回目が決定しているので

来月もガマ腫一色決定でしょうね。

 

そんな5月の中ででも

歌の練習を再開出来たことは

とても嬉しかったです。

また強制的なお休みに突入なので

ガマ腫の腫れと痛みが落ち着いたら

再度声の立ち上げからやりたいと思います。

数えるぐらいの回数しか練習出来ませんでしたが

気分転換出来たし

また歌える喜びもあったし

無駄じゃない!

 

あとは今月後半に

怒涛の出会いと

ある体験(良いこと)がありました。

ここに書けるほどの説明力?語彙力?が無い為

詳細は控えますが

(書いたら絶対胡散臭くなる 笑)

自分の出来る範囲でやっていけたらなぁ~

というのが今の心境です。

 

まぁ~まずはガマ腫根絶!

これを第一に生活していきます。