ガマ腫治療2回目から

(OK-432ピシバニール投与2回目)

56日が経過しました。

丸8週間です。

 

そして今日は診察日でした。

結果は・・・・

3回目を打つことに決めました!

 

現在、患部の腫れも痛みもなく

普通の生活を送っているわけですが

実は患部にちょっと違和感を感じており

何かいるぞ的な感じです。

 

触診を受けた結果、病院の先生から

「少し残ってはいますが・・・(今後)どうします?」

と言われました。

 

私ぐらいの状態だと

患者さんによっては、ここで治療を止める方も

いらっしゃるようです。

普通の生活には支障ないですからね。

そのぐらいのレベルの話なのですが

私はいつ腫れるか分からない爆弾と

共存は出来ないなと思ったのと

だいたい重要な場面で

腫れたり痛みが増したりするだろうと思ったので

「3回目やります」と先生に伝えました。

 

というとで来週3回目打ちます。

これで本当に最後にしたい!(切実)

 

また熱が多少出て~

また患部が腫れて~

また痛みに耐えて~

と思うと遠い目になりますが

これが最後と信じて

頑張りたいと思います。