ガマ腫治療2回目から

(OK-432ピシバニール投与2回目)

12日が経過しました。

 

前回のブログ(7日目)から

数日は腫れも落ち着き

痛みもチリッと感じる程度で

このまま消滅してくれないかなぁ~

と思っていました。

がしかし!

昨日から急に患部の腫れと痛みが復活。

1回目の時も

投与2~4週間目に

猛烈な痛みが出てきたので

たぶん同じ状態で

薬の効果が出ているもよう。

喜ぶべきですが

やはり腫れと痛みは

地味にシンドいです。

 

そしてもう1つ問題が発生。

元々三半規管が弱く

車に酔いやすいのですが

昨日からパソコン画面のスクロールで

酔いの症状が出てきてしまい

急に体調の悪い人に変身してしまいました。

 

昨日、酔いの症状が出たので

今日は気をつけてパソコンを使っていたのですが

今日は昨日より酷い酔いの症状が出てしまい

午後からずっと

胃のむかつきと食欲不振が続いています。

 

今日1日パソコン使わない選択をするべきでした。

 

自覚は無かったけれど

元々体調が微妙だったのだろうなぁ・・・

と今更反省中です。

 

酔いによる胃のむかつきと食欲不振は

明日には治まるといいなと思っています。