ガマ腫治療スタートから

(OK-432ピシバニール投与)

50日目です。

 

今週は病院に行って

患部の状態を診てもらい

今後どうするかの話になる予定だったのですが

診察日の朝に病院から連絡があり

急遽休診になりました。

 

理由は聞いていませんが

こんなご時世だし

先生も人間だし

病気になることもあるよね~

と勝手に予想。

まだ出かける準備中で自宅に居たので

良かったですが

連絡に気づかずに病院に到着してたら

心理的ダメージ半端なかっただろうなぁ・・・

片道1時間はかかる病院なものでね。

 

で、次の診察は来週に変更になり

診断までに一週間の猶予が出来ました。

1週間違うと患部の腫れもかなり違うはず~

ということで

患部の腫れがなくならないか

日々観察中です。

少しずつ縮小はしていますが

まだ主張強めです。

唾を飲み込む時に

毎度ピリッとした痛みがあります。

 

この数日で消えて無くなれ!とは思うものの

どうなんでしょうねぇ・・・