ガマ腫治療スタートから

(OK-432ピシバニール投与)

36日目です。

 

昨日辺りから

患部の痛みがなくなってきました!

盛大な拍手を自分に送りたい気分です。

 

ブログを読み返して

痛みのスタートが

去年の12月からなので

そこから1度も

痛みの無い日が無かったことに気づき

ちょっと遠い目になりました。

 

痛み止め飲むほどじゃない

耐えられるレベルの痛みなので

痛み止めは飲まず

我慢して生活していましたが

ジワジワと気力体力削られてる感が

ずっとありました。

 

今朝は起きた時から

痛みについては

かなり楽に感じています。

 

腫れのほうも

ピーク時に比べて

かなり縮小していますが

こちらはまだ異物感アリなので

早く消えてくれないかなぁ~と

思っています。