ガマ腫治療スタートから

(OK-432ピシバニール投与)

5日目です。

 

今日はガマ腫の状態報告日ということで

病院に行ってきました。

 

利用予定の電車が

普段でもよく遅延するのに

今日なんて雪で

いつ止まってもおかしくない状態だったので

かなり早めに家を出たら

心配をよそに

めちゃくちゃスムーズに目的地まで到着。

予約時間まで1時間以上あったので

駅前カフェでお茶してました。

(抹茶ラテおいしかったです♪)

 

で、病院はすごい空いてました!

今日の診察キャンセルした人多いのかも。

雪で足元危ないですからね~

 

凄い時間をかけて病院に行ったのに

診察3分ほどで終了。

まぁ・・・状態良いし

病院なんてそんなもんさ・・・

 

あとは時間の経過待ちになるので

次の診察は3月後半です。

この時に患部の状態によっては

2回目のOK-432になるかの

判断をすることになります。

 

それまでに消えてなくなってほしいなぁ~

というのが今の願いです。

 

舌を口の中でグルグル回しても

巻き舌をしても

痛みが出ないので

歌も再開出来そうです。

 

とりあえず今週は

胃の修復を優先しますけども・・・