ガマ腫治療スタートから

(OK-432ピシバニール投与)

4日目です。

 

3日目の昨日は

体調が元に戻ってきたなと思ったら

咳が出てきて

軽めのゴホゴホ・・・

総合病院通ってるし

OKー432は耳鼻咽喉科で受けてるしで

なにかしら拾ってきてる可能性大。

ということで

持っていた咳止めを飲んで

大人しくしていました。

 

で今日4日目は

咳止めが効いているようで

咳はほぼ止まっています。

このまま無かったことにしたい!

引き続き様子を見ながら

薬を飲むか判断しようと思っています。

 

で肝心のガマ腫は

また少し小さくなりました。

治療を受ける前は

口の中に異物感がしっかりありましたが

それも無くなり

痛みも無いので

歌の練習、再開出来そうな感じです♪

 

ただ胃薬と咳止め薬を飲んでいる状態なので

本格始動は

薬と決別してからにしようと思っています。

無理はダメ。焦っても碌な事がないので

とりあえず元気になることを目標に

生活したいと思います。

 

 

にしても・・・

じつは明日通院日なんですよね~

現在自宅周辺、雪が降っています。

移動手段が電車とバスなのですが

明日朝、大混乱が起きてる気がしてなりません。

最悪予約日変更の連絡しなきゃかもなぁ~

なんて思っていますが

どうなることやらです。