ガマ腫治療スタートから

(OK-432ピシバニール投与)

2日目です。

 

昨日は発熱でダウンしていましたが

今朝起きた時には

平熱に戻っており

身体の楽なこと♪

多少体温の上下はありましたが

37度を超えることもなく

熱の心配はもうしなくてよさそうです。

 

ただし解熱薬としてもらった

ロキソニンに胃が負け

今度は胃痛との戦いが始まりました。

「絶望的に胃が弱いので胃薬下さい」

と先生には伝えて

胃薬もしっかり服用したのに

それを超えてくるロキソニン・・・

私とは相性悪すぎっぽいです。

 

ガマ腫のほうは

痛みも腫れも無く

少し縮小したような???

な感じがする(希望)

という状態で

こちらは完全に様子見です。

 

体調悪いのが3~4日続くとか

ガマ腫が投薬の影響で最大に膨らんで

食事もままならない方が居たとか

結構大変な体験談を先生から聞いていたので

拍子抜けではありますが

この程度で済んで良かったなと思っています。

胃は痛いですが・・・

 

来週、病院に行って

経過報告予定なので

その時に先生に

もう1回投薬と言われないことを

祈るしかないですね。