1月の振り返りです。

 

もうね~病院に行った記憶が大半で

(歯科口腔外科・耳鼻咽喉科・皮膚科・婦人科)

遠い目するしか無い感じです。

 

ガマ腫が膨らんだり萎んだりを繰り返しており

これがまた地味に痛い。

そしてテンション下がる。

 

テンション爆上がりしたのは

昨日のブログの内容ぐらい?

 

いゃ~全てにおいて

やる気ゼロに近くて

人としてどうよ?と思いながら

今月は過ごしました。

 

来月、ようやくガマ腫の治療開始なので

1回で完治出来れば良いなぁとは思っていますが

どうなることでしょうねぇ。

ネットで調べた時には

7回投薬した方がいらっしゃったけども

そこまで多いのは珍しいらしいです。

 

治療には発熱やら頭痛やら

シンドイ症状が不可欠らしいので

覚悟して治療を受けたいと思います。

症状軽いといいなぁ~

 

来月は楽しいことがありますように!(切実)