7月の振り返りです。

 

今月も元気に過ごせました!

もうこれが一番ですね。

胃痛がぁ~とか言ってた頃には戻りたくないので

気をつけた生活をしていますが

この時期、冷えた飲み物が

非常に美味しい・・・

冷たすぎるものを過度に取らないように

注意したいです。

でもアイス美味しいよね~フラッペ・フラペチーノも気になるのがいっぱいあってね~汗

 

今月は歌のレッスンにしっかり通えたので

色んなものが良い方向に・・・行ってるはず。

ステージ上では

積み重ねたものしか出せないので

その為の準備を

あと少し頑張ります。

 

振り返りで毎度書いてる気がしますが

今月もクレイフラワーのレッスンには伺えず

非常に残念でした。

来月は・・・無理かもな・・・

9月は行けるかなぁ・・・

 

8月は地元福井に大移動しての演奏になるので

本気で体調を整えることに集中しないと・・・

と思っております。

 

来月も元気に過ごしたい!