昨日、歌のレッスンに行ってきました。

8月に歌う4曲のうち

前回のレッスンでは2曲を

丁寧に指導していただいたので

今回は残り2曲を

みてもらいました。

(診てもらう…が正しいかも?)

 

今回も新しいテクニックを学びました。

ただしレッスンでは出来たけれど

それは先生が色々引き上げてくれた結果であって

自分1人で出来るかというと

イマイチ怪しい…

感覚とかその他色々、覚えて帰ってきたので

早く身体に定着させて

私の武器にしたいです。

 

歌えるかな?とか考えずに

歌うんだ!やるぞ!という気持ちで

向かわないとダメなのですが、

つい…ね…

色々考えてしまうので

切り替えないとダメですね。

 

「自分を信じなさい」と今回のレッスンで

何度も先生に言われました。

次のレッスンまで、言われた言葉を噛み締めて

練習したいと思います。