6月の振り返りです。

 

6月も大きく体調を崩すことなく

過ごせました!(拍手♪)

ちょ~っと貧血で家族に心配かけたところはありますが

コンスタントに歌の練習出来たし

歌のレッスンにも行けたし

私的には、「6月も頑張ったね」と自分に言いたいです。

 

ただ8月の演奏会の事務作業が

結構降り掛かっており

7月も続くと思われるので

早く楽になりたいなとは密かに思っております。

 

あとは、ブログに書きませんでしたが

久しぶりに演奏会1つ行ってきました。

前に師事していた歌の先生が出演なさるということで

客席を埋めに行ってきたのですが

相変わらずの良いお声でした。

8月、福井にも歌いに来てくださるので

今から楽しみです。

ただ私も同じステージで歌うわけで

人の演奏を聴いてる余裕は無いと思われ・・・

なので今回純粋に歌声を堪能出来たのは良かったです。

 

残念だったのは、クレイフラワーのレッスンに

結局今月も行けなかったことです。

タイミングがことごとく合わずで残念です。

来月は行けるといいなぁ。

 

来月も8月に向けての動きが多くなると思われるので

体調崩さず、元気にやっていきたいです。