昨日、歌のレッスンに行ってきました。

 

歌い出しで

ストップをかけられることは

なくなりました♪

しかし

質が微妙で

3フレーズ目ぐらいで

やっぱりストップ・・・

これが地味に悔しい。

 

少しずつですが

前進しているので

引き続き

練習していきたいと思います。

 

 

今回は腹筋についての

あれやこれやの指導を受けました。

 

こっちに集中すると

あっちが疎かになるし

あっちに集中すると

こっちが疎かになるし・・・

基本、一点集中タイプなので

あたふたしまくってました。

 

お勧めの運動を

教えてもらったので

とりあえず

次のレッスンまで

続けてみたいと思います。

 

しっかり身体を使って歌った結果なのですが

今日は色んな所が筋肉痛(じんわり型)です。

練習でもレッスンのように

身体が使えていれば良いのですが

ここまでの筋肉痛にならないので

集中力が違うんだろうなぁ・・・と

思ってみたり。

 

出来ることをコツコツと

積み上げるしかないので

昨日のレッスンで学んだことを

次に活かせるように

練習を頑張りたいと思います。