1月終わりますねぇ~

感覚的にはあっという間です。

 

今月は歌のレッスンは1回。

これはスタートが遅かったから

仕方がない・・・

 

体力不足を痛感していたので

1月1日から

自宅にあるスピンバイクを

再開しました。

今のところ

予定の無い日は

全て乗れています。

三日坊主にならなかったので

今月の私、えらい!!!

と自分を褒めたいと思います♪

来月も引き続き頑張ります。

 

最近嬉しかったことは

肌年齢を調べる機会がありまして

機械判定で

実年齢よりマイナス10歳って出ました♪

 

皮膚が弱いので

季節の変わり目とか

マスクの擦れとか

炎症を起こしたり

皮膚が剥がれたりと

トラブル多めなのですが

普段のお手入れは

間違ってはいなかったのだと

自信が持てました。

でも気になる所は

いっぱいあるので

少しでも改善出来るように

使っている基礎化粧品を

見直そうかと思っています。

 

クレイフラワーのレッスンは

久しぶりに2回行けたので

作品が1つ完成しました。

写真撮ってブログにアップ

これは来月頑張ろう・・・

 

って感じで1月振り返りでした~

今年は月末にこういう振り返りしようかな?

とか思っています。

有言実行したいものです 汗