明けましておめでとうございます

2022年もよろしくお願い致します

 

今年も元気に!

と言いたいところですが

年明け早々やらかしました・・・

美味しい牛肉を食べたところ

脂に胃が負けました 涙

胃薬で治まっているものの

なんだか重い感じが

続いております。

 

最近調子が良かったので

完全に油断しておりました。

 

頭が考える食べたい量と

実際食べられる量に

差がありすぎて

ものすごく悲しい・・・

(歳だなぁ…と思う今日このごろ)

 

それ以外は元気なので

たぶんあと1~2日もすれば

落ち着いてくると思いますが

今年もなんだかんだと

胃痛と付き合うことになりそうです。

とりあえず年1回の胃カメラは

必須だなと思っております。

 

年明け早々

躓いた感じではありますが

今年も体調に気をつけながら

歌ったり色々制作したりと

楽しく生活出来たらいいなぁと

思っております。