今日はいつもお世話になっている
パステルアートのMeg先生に誘っていただき
 

心の癒しサロン&パステル教室*HANA*の「はなさん」

が行っている
カフェパステル体験会に参加してきました。
 
Meg先生から度々はなさんの話を聞いており
ブログでのフォローと
「いいね」ボタンのやり取りはありましたが
はなさんにお会いするは初なので
とても楽しみにしていました。
 
まずは、描いてきた絵の紹介をしますね~
今回習ってきたのはこちらの
「White tree」
(ココカラぱすてるさん考案作品)
 
そして私が描いたものがこちらです。
雪をガッツリ降らせたくなるのは
もうクセみたいなものかもしれません 笑
 
光るツリーってどう描いているの??
と思っていたので
習ってスッキリしました。
なるほど~が沢山詰まった絵なんですよ♪
 
そして描いたあとは
場所がカフェなので
ランチもしっかり食べました。
(人参のポタージュ美味しかったです)
 
今日の開催場所「きみどりカフェ」さんは
とっても雰囲気が良く
長居したくなるお店でした。
 
入口入って左側にツリーがあって
(今の時期ならではですね)
 
右側を見れば
ハーバリウム等々センス良く並べられていて
 
カウンターも
こ~んな感じで
おしゃれ空間が広がっていました。
 
そして奥に飾られたパステルアート!
 
楽しくパステルアートを描いて
美味しいランチを食べて
話も盛り上がり
沢山笑って・・・
最高に幸せな時間になりました。
 
はなさんとは初対面でしたが
初対面な気がしなかったのは
Meg先生が繋いでくれたからだと思います。
今日は色々とありがとうございました!
 
またタイミングが合えば
カフェパステルに参加したいと思います♪