”「リセット上手」になると強運が待っている!” | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


なるほど🤔



なるほど🧐




今日は、早朝から宇都宮へ🚙



元近所を散歩🚶‍♀️

思い出を懐かしみながら🥹

と、ホントの目的は・・・



県予選⚾️決勝戦🏟️



ってか、名前が変わってる(笑)👀



少ない日陰を求めて、1番上から(笑)😂

でも、だんだん通路にも人が増えてきて・・・

人口密度が高くて窮屈になってきたし💦

楽しみ方を変えて、後半は、外野から(笑)😁



両校の応援の様子も、よく見えて楽しい♬

それぞれの動画も撮ったけど📣割愛(笑)🙏



ホント、いい試合だった👏



前回の県立高宇南の時は、妹が在学中で🏫

甲子園で、ダルビッシュに会ったとか(笑)🤭


色々と感想はあるけど・・・

長くなりそうなので、これも割愛(笑)🙇‍♀️


石橋高の甲子園での活躍を祈ります👊

今年は、推しの大阪桐蔭や東海大相模も💕

お盆休み11連休の楽しみだな🙌



うちわ貰った😏

私の野球熱が、更に上がりそう・・・




塩分補給に(笑)🍜



昨年末、戸祭にオープンした🍜

自治医大に本店があります👍



和だし醤油らぁめん🐟

ネギ抜き(笑)😛

うん、安定の好きな味👅

このらーめんに惚れて❤️ココの会社で約5年働いた私です✌️




おまけ・・・



チョコミントを見つけると🔍

つい買ってしまう(笑)🍫🌱