成り上がり | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

小山の某店がリニューアルオープン🍜



ってか、新規オープンになるのかな🙄

ジパ軒→井岡屋→ピンポン🏓

と、それぞれの思い出がある場所(笑)😏



中に入ると、大きなスピーカー🔈

好きな音楽を聴きながら🎶

食べるらーめんは格別だ😋



メニューはこんな感じ👋



是非、お試しあれ🤲



早速、仲間達と部会(笑)🤭

社長より特別メニューをいただきました㊙️


これからも、楽しいイベント等を期待🙏



願いを込めてラブレター(笑)💌



ヨロシクっ❗️




山Pに薦められて📺



マックのチョコミント🍫🌱



美味しかった❤️



夏になると食べたくなる🍉



お風呂上がりの♨️生ビールも旨い🍺




おまけ・・・七夕🎋



織姫と彦星💫



改めて、星座のお勉強(笑)😛