”願いを100%叶える魔法のお話。” | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


GW後半・・・



ゴルフ練習🏌️‍♀️

鏡の前で🪞フォームのチェック👀



なかなか思い通りには行かないけど(笑)😅

根気強く、頑張りますわ💪



息子が買ったプリウス🚘

ゴルフバックも、余裕で入るし隠せるし・・・

いいんじゃない(笑)🙆‍♀️




庭のツツジが咲いてきた🌺



いい季節だね😌



心に余裕を・・・



100均で買ってしまった🦉



と、猫ちゃん(笑)🎾




バッティングセンターへ⚾️



1人で行くの初めてでドキドキ💓



打率1割以下(笑)💧

まだまだですね😓



また行きます👊




息子の友達が遊びに来て、BBQ🍖



スポーツカー集合(笑)✨



高級肉を買って来てくれて🥩



お礼に・・・母の愛情🍙🍳🥒



今週は、スーパーGT富士🗻🏎️

ジャイアンツは、東京ドームで阪神戦🏟️

3日の今日は、長嶋茂雄day⚾️

観戦しながら📺blog更新📲




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今年の冬は、武道館♬

行くよ❗️行くよ‼️行くよー😎




多分、まだ続く・・・