祭りの後・・・ | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最強ラーメン祭🍜終わった🙌

結果云々より、今年もまた、沢山の思い出が出来た事が良かったって思う❤️




泣いたり🥹笑ったり🤣

なかなか日常では味わえない感情もあった🌀



好きな人と好きな事をする‼️

やりたい事をやっちゃう人生❗️

by矢沢永吉😎



ライブは、ハプニングの連続(笑)♫



その対応が大事なのだ(笑)🙆‍♀️




もちろん、他店のらーめんも食べたよ😋





やっぱり、私はネギが苦手だ💦

初めて、ネギ酔いをしたわ(笑)🚙




でも、今まで気付かなかった風景🏞️



満車の駐車場🅿️



川沿いの景色⚽️



ホテルでの時間⏰



桜が散った🌸葉桜も好き🌿




打ち上げは毎晩(笑)🍻



ホント楽しかった✨



この続きは、12月の芳賀で🎄



もっと、お得に提供したい🤲

お客さんからの要望も多かった御飯もね🍚




祭りの後は、ちと淋しい😔

でも、前向きにね💪



呼び込みというより、恐喝っぽい(笑)😥

でも、2人の背中を見るの好き😘




4日ぶりに帰宅したら🏠



庭の芝桜が満開🌸

もうすぐGW🌱

3日仕事行ったら、11連休だ(笑)😁




おまけ・・・



友達が送ってくれた📲

ダンプ松本🦹‍♀️