春よ来い♪ | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだまだ肌寒い❄️

もう少しだけ、冬を楽しんでみようか😏



鍋🍲と、日本酒🍶

この日は満月で🌕




・・・らしい🤔

そんなわけで、久々に断捨離中🗑️




先日、妹と甥っ子が帰省🏘️



歩けるようになったり🚶‍♂️

ご飯を食べられるようになったり🍚

オバちゃんは、そんな成長が嬉しい☺️


次は、妹が出産の為に帰って来て🤰

しばらく滞在する予定なので、とても楽しみ💓




今日は、ひな祭り🎎



深夜、3のゾロ目✨

待ち受けごとスクショ(笑)📲




そして、今シーズンで閉鎖の🏔️



最後の記念に行って来た🏂



自宅から1番近かったから🚙淋しい😔



天気良くて☀️



ルンルン(笑)♫



イェーイ👍



ピース✌️



🍜と、ZIMA(笑)😋



おやつも食べて🍨

楽しい思い出😂

ありがとう🙏さよなら👋




誰か買い取って、また再開して(笑)🥺

なんて・・・




これから関ジャムのバクチク特集🧨観ます📺




おまけ🤲



なんだか、ごちゃごちゃしてんな(笑)😅

詳細は後程☝️