立冬 | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本格的に寒くなってきた❄️

昨日は、灯油を入れて、ストーブ付けました🔥



先週、採れたさつまいも🍠



シチューと大学芋を作ったよ🍲




阪神の日本一🇯🇵



横田の存在を知って以来、色んなYouTubeやSNSを観て📲

言葉にできない想いが湧いて🌀

彼の分も、私も大好きな野球をやりたいなと🔰


職場の同僚達と初めてみた(笑)⚾️

皆んなと楽しく、怪我しないようにね・・・


心地良い筋肉痛💦

継続は力なり❗️


体力の衰えを、改めて感じて😓

帰宅して、何十年振りかの縄跳びに挑戦🪢

良かった、まだ二重跳び出来た(笑)🙌


今夜は、ゆっくりお風呂に入ろ🛀




ジャイアンツ祭り🧐



背番号8の原さん😍

動画で見たい🥺




さて、今年もやるよ🎄





1人メンバーが増えてる(笑)🧐



コレも、すっかりお馴染みのイベント🛻



楽しみ😌




おまけ・・・



斗真くんもか・・・

あと、屋良くんも・・・


最近は、亀がYouTubeを始めて📱

なかなか面白い😘


もうTVの時代も終わりだね👎

今年の年末年始は、どんなカウントダウンしよ😒

配信して欲しいな🙏