10年・・・ | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10年ぶりに茅ヶ崎へ🚄🚃



目的は・・・



と言っても、チケットは無く(笑)😂

元々、音漏れでもなんでも行く❣️って決めていた😝




10年前・・・



息子と行った🚙

茅ヶ崎サザンビーチ🏖️

寝起きで不貞腐れてる息子が懐かしい(笑)🤣

海で遊んで🌊海の家で昼寝して💤



ツアー初日の日産スタジアムに参戦♫

それにしても、凄いタイトル(笑)😅

こういう桑田さんの自由奔放さが好き❤️



個人的に思い入れがあって・・・

周年の節目は、一緒に祝いたい🎉





記念グッズを購入できて満足😁

45周年・・・私も今年45歳(笑)😐



茅ヶ崎駅を出て🚉少しすると🚶‍♀️



色んなお店が、サザンを祝福👏



お茶を買って🍵



海沿いへと向かいます♪

既に、桑田さんの歌声が、茅ヶ崎公園野球場🏟️から聞こえる♫



だんだんと爆音に・・・



海を眺めながらも聞こえる♬

帰りの混雑を避けて、早めに退散したけど😢



あちこちで、スポットを見つけて👀



楽しかった🥹



最終日が終わって、公式にセットリストが発表‼️

しばらく余韻に浸れそう・・・




ありがとう❤️

そして、10年という月日を改めて思い返して🌀

あれこれと想いを巡らせてます😌