11連休 | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日で終わりだ😭

大型連休って、入る前の数日が1番楽しかったりするのよね(笑)😅

あー憂鬱😮‍💨




息子は、一昨日から仕事再開してるから、お弁当作りや作業着の洗濯は始まってるんだけどさ🍱🧺




一応、夏休みの振り返り📲


今年も息子は友人達とロッキン♫



あいみょんを9列目で見れたらしい✨

関ジャニ∞も久々に👏

5人になってからは初だよね🙄

すばるくん、亮ちゃんが辞めてからは、ファンクラブも辞めちゃったし😂


日焼け止めを塗っても、しっかり日焼けして帰って来ましたよ😥

夏の野外は、マジで危険レベルだ⚠️




13日、早朝からお墓に行って🪦

ご先祖様のお迎えに🏮

それから、東京ドームへ🚃



数日前から、ルーキーの浅野翔吾くんが一軍に🙌

この日も8番ライトでスタメンでした😄



ハマの番長vs若大将💕



今年の永ちゃんのコンサート来るのかな🙄

もうチケットも取れてるんだろうし・・・



ジャイアンツ圧勝の日でした😆

だって、1回裏で打順が1周して、一気に6点❗️

岡本の特大ホームランは、マジで凄かった😳

打った瞬間、分かったもん・・・



ビールが美味しかったな(笑)🍺



亀梨くんが、生歌を披露したり🎤

KAT-TUNが6人だった頃、東京ドームのライブに参戦以来だから、ホント久々な亀でした❤️




昨日は、浅野くん、プロ入り初ホームラン⚾️

そんな感じで、基本、甲子園やジャイアンツ戦を観ながら📺エアコンの効いた涼しい部屋で、のんびり過ごしてます(笑)😝




だって、昼間、外に出ると、暑いのはもちろんなんだけど🥵日差しが痛い☀️

お盆中は、台風の影響もあったしね🌀




昨日は、ようやく待望の映画を遅ればせながら観てきた📽️



次回作にも期待・・・



スタンプカードが貯まって、ポップコーンが無料🍿




あっ、一応、夏らしい事も🎆



地元の花火大会🎇

遠くから眺めただけですけど😛



自宅でも🧨

小5の甥っ子、まだまだ純粋に楽しむお年頃😙

夏休みの宿題、頑張ってるもんね(笑)😜



線香花火って、何気に綺麗よね😍




さて、最終日の明日は、宇都宮へ🚙

中学の時のクラスメート以来、ずっと付き合いが続いてる友人達と🍽️

今は、SNSでお互いの近況は分かるし、すぐLINEでやり取りも出来るから、尚更、数年ぶりでも、久々感がないかもだけど・・・楽しみ😌