音楽の日♪ | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ap bank fes♩

今日から3日間、静岡のつま恋で開催♫

有観客では5年ぶり🖐️

行きたい気持ちはあったけど・・・断念😓

SNSを観ながら📱想いを寄せます❤️



Mr.Childrenは、今回、何を歌ったのかな🤔

小林武史のキーボードに、桜井さんの歌♬

2人の姿、見たかったけど🌀



どうやら、来月、観れるっぽい🙌

楽しみに待とう😌




今日は、自宅で📺

中居くんと安住アナ司会のTBS音楽番組を👀



今年も、KinKi Kidsやってくれた(笑)🤣

毎年、このやり取りが楽しみだったりする✨




今週は、妹が帰省してて👩‍🍼

いつもより賑やか💦

従兄弟の集い💕



ミルクを与えるのも小慣れたもん(笑)🍼



20歳の年の差があるから、若いパパにも見えるかしら(笑)😏




歳を重ねて分かる・・・

家族や親戚との繋がりの大切さ❤️


私が、今、こうして幸せに暮らせてるのも、そんな人達のお陰で・・・

感謝の気持ちは、伝えられる時に伝えておかないとなって、改めて思う😔




自分で作った新鮮な野菜🥒🍅🍆



ビールが、より美味い(笑)🍻



レッドアイにしてみたり🍸



やっぱり、生はいい🍺



鉢植えで育ててる野菜達も育ってきたし🪴





嬉しい😆




おまけ・・・



いつものお弁当🍱