七夕☆ | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>




あっという間に、今年も七夕🎋

2020年、もう半年過ぎちゃったよ💦

ホント、予想外の波乱な年だ😂




学校が再開して約1ヶ月🏫

毎日、シャバダバ💧

今年は夏休みが、ほぼ無い😭

まぁ、それだけ休んでたんだから仕方ないけど・・・




例年より1ヶ月遅れで、高校生の就職活動も、今月から始まりました📝

進学準備も、いよいよ本格的に💪

なんだかドキドキ💓

国家試験の申込みも完了⛽️

何かと出費が続く😓




近所のスタジアムでは、先日、日本陸連による検定が行われました🏟


第1種競技場として、国際大会も出来るように、諸々調整中🙄


来年の東京オリンピック開催が心配だけど・・・

2020年開催の栃木国体は、是非開催して欲しい(笑)🍓




梅雨時で、なんだかスッキリしないけど☔️

スタミナつけて、頑張ろー👊


↓先日、こんな企画が🧐


店頭に変なのが居た(笑)👺


記念に撮ってみた📸




やっぱり、🍜繋がりは面白いっ🤣




ホント今年は、イベントやライブetc全滅😣

旅行だって行けやしない🛩

都内へ行くのも怖いし🚃

移動は、ほぼ車🚙




つまんない😩

淡々と仕事って感じ🌀




おまけ・・・

去年の沖縄旅行を思い出す😛



この1年の弟の中年太りがヤバい😐

まぁ、本人も気にしてるみたいだけどね・・・




思えば、7年前の七夕は、京都に行ったんだよなぁー🚄


幼い息子が懐かしい(笑)👦

時々、京都在住の友達から写メールが送られてきて📲

行きたくなる😖

安室ちゃんが、引退後、京都に住んでるって噂があるし♫




あっ❣️


今年の日テレ24時間TVだって📺




8月は、例のCDも発売するし💿

Mr.Childrenの桜井さん、来てくれないかな🥺



コレも、七夕の願いに込めておこう✨