中華蕎麦サンジ(..) | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
去年の「大つけ麺博」以来かな(--;)・・・
お店に来るのは、約1年ぶりかしら(>_<)・・・





特製中華蕎麦850円(^-^)

超~濃厚、豚骨魚介、極太麺・・・
めちゃくちゃ好み( 〃▽〃)。

スープまで飲み干して完食(^.^)。
滅多にないね・・・こういうの(^-^)。
美味しかった(*^^*)。

麺姫の欲求不満は、見事に解消(笑)!!



ご馳走さまでしたm(__)m。
また来ます(^-^)/。

麺王様の・・・
「キレイになれる女子力UPマガジン Bfine7、8月号」発行されました(^o^)v。



歳を重ねる毎に・・・
オッサン化しないように(--;)・・・
きちんと、女を磨いて行かなくちゃな(-_-)・・・






麺姫、今年の夏の課題(..)・・・
永ちゃんと向き合います(^.^)。

よろしく(’-’*)♪。




Android携帯からの投稿