ブログでの報告が遅れましたが・・・


 

この度なんと!!!



東京都教員採用試験

合格しました🌸

 

 

まさかまさかの12.6倍をくぐり抜けて…笑

 

 

来春から養護教諭として

(いわゆる保健室の先生)

 



東京都内のいずれかの学校で勤務します🏫

 

 

いやー

久しぶりに嬉しくて泣きました😭😭😭

 



二次試験から合格発表までが、

なんと2ヶ月もあったので🤣



(一次試験、ちゃっかりパスしてました笑)

 

 

『合否どうだったかな…?』と

遠巻きに心配してくださった皆様♡

 

 

応援本当にありがとうございました☺️

 

 

アラフォーで大学生🎓

アラフォーで初の正社員

アラフォーで初の公務員

 

 

色々と不慣れで不安も山盛りですが…

 

 

マイペースに楽しむしかないと思っています🤗

取り急ぎご報告まで👍

 




ただ今、関係各所へ提出する

お堅い書類を作成する作業に奮闘中ゲロー